紅白出場者決定

あぁ、不快だ。胸糞悪い。寝付けない。


とにかく!あややのソロの歌声が聞けないのが本当に淋しい。


それと、娘。も今後は単体としての完結したパフォーマンスを披露する機会が
与えられなくなるのではないかと思うと、それも大いに不満&不安。
(でも愛する辻ちゃん加護ちゃんの幸せそうな笑顔を会見で垣間見れたので「これはこれでええやん」にしよう)


それにしてもあややが、かわいそう。


ある意味、ハロプロを支えてきた立役者の一人でしょ。
おまけに、今年の代々木の3回公演をほぼ満員にした実績と人気をどう考えるんだ、と言いたい気分です。


一方の後浦なつみ
どうでもいいです。こんな紅白用ユニット。


2002年のハローマゲドンに次ぐ打算と商魂丸出しの大失態。
ホント、大人の世界の汚さを惜しげもなくさらすNHKアップフロント


とりあえず、抗議のはがきはNHKに出す。
アップフロントに対しては、後浦なつみのCDをファンクラブへ抗議の印として送り返す。


ちょっとやってみようかな。


あやや!めげないで!私たちがついているからネ!