梨華ちゃんは左脳人間

梨華ちゃんは左脳人間!


仲間仲間!私は4個だよ。少数派だから嬉しいね。(そういう話かよっ!)
NOはNOと正直に答える人は少ないのかね〜。
左脳人間ってもっと多くてもいいはずと私は思うのですが。
そんなことよりも、


梨華ちゃんが左脳人間なのってなんだかよく理解できてしまう。


つまり、いわゆる先天的に芸術肌じゃない人間が、
芸術性を要求されるような芸能界で一生懸命ガンバル姿と言うのが、
梨華ちゃんにこそまさにぴったりなような気がするということです。
スチュワーデス物語の芸能界版みたいな感じ?(ちょっと違うか)


そんな梨華ちゃんに共感し、ますます一生懸命応援したくなる、
それが梨華ちゃんが多くのファンをひきつける理由なんだな。


完全なものを持っていても、サボって努力しない人と、
完全なものを必ずしも持っていないが、必死で努力する人、


後者はある意味、モーニング娘。の根本なんですけどね。
だから、梨華ちゃんはまさにモーニング娘。の本質を抱いた人なんだ!


でも、かわいらしすぎて、美人過ぎるところは、全然完全なんですけどね・・・・・
やっぱ、それだけで得してるかな。


左脳人間・右脳人間と芸術性ってぜんぜん関係ない話でしたでしょうか・・・・・