あやや、夢に初お目見え

あやや、夢に初登場!



紅白のことであややの身を案じていたら、なんとあややが夢に初登場だわ。
おかしい。全然夢なんか見ない私なのに、最近眠りが浅いのか?
それも、みきてぃに続きあやや大登場なんて、なんと幸せな私・・・・


なぜか温泉旅館に一人旅に出た私、なんと偶然にもその温泉旅館で、
あややがライブをするということが急遽決まったらしく、ヲタがたくさん集結しているではないか!


旅に出ていたから、ファンクラブニュースに疎遠になっていたからだ!
との後悔の念を抱きつつ、とりあえず会場近辺に行ってみると、なんと当日券が
出ているらしい。しっかりとそれを確保した後、ヲタが休憩している大広間へ帰ると、
なんとあややが巡回しているではないか!(老人ホームの慰問かよっ!)
そして、私たちの前に来たあやや、足を崩してお座り(^^
なんと言っても畳だもんね!


あやや曰く、「今日はいつもと違うステージにしたいからリクエストを募っているの」
「う〜ん、何がいいかな〜」と私はしばし黙考。


「そうだ!この間スペシャル番組で歌った『ひこうき雲』がいい。
あ、でもあれ、口パクだったからだめですか」


と、なんとも失礼なことを言う私。


あやや、「あれはね、ちゃんと歌っていたのよ」と、とても大人な返答。


と、この辺で残念ながら夢は終了。


目がさめてからもなお、「しまった、『ダイアリー』リクエストすればよかった」と
後悔している自分を自分でおかしく思う私でありました・・・・・・・・。


それにしても夢の中というのは、どうしてああも冷静でいられるんでしょうね。
他のヲタも至極大人でした。