高橋愛・譜久村聖・生田衣梨奈ライブ写真集発売記念握手会

forever-mm2011-08-10

低速だったなぁ〜


実際、自分の二つ前の人が愛ちゃんの手を離さず居座って渋滞、
ひとつ前の人、ふくちゃんに手をずっと握られたまま停止状態・・・・・(笑)


「ふくちゃん、もう手を放していいから、その人愛ちゃんの方向いてるし」


ふくちゃんは律儀だわ。


9期の二人と愛ちゃん、いい組み合わせでしたね。
えりぽんの一生懸命な姿もいいし、
ふくちゃんの気負わないのんびりした雰囲気もいい。


えりぽんはあまりに一生懸命なんで、
かえって何かきちんと話さないと、とこっちが気負ってしまう所もあります。


えりぽんが、握手(笑顔)と握手(笑顔)の合間に、
一瞬、真顔になって、呼吸を整えてるのを目撃した時は、ちょっとワロタ


ふくちゃんは、話が通じた時の、柔らかい微笑が最高ですね。
あれは中毒になりそうだな。


なんでもベスト3で、エレベータガールに似合う人でふくちゃんに投票しておきましたよ、
と伝えておいた。ベスト3に入って、ステージに上がる姿を見たいものだ〜♪


そして、愛ちゃん。
真っ黒な縁の太い、だてメガネで、ちょっぴりお茶目でボーイッシュな感じ。


う〜ん、可愛いけど、握手の時は王道が良かったかな(笑)
ゴメンね、愛ちゃん。


卒業まで、可能な限り、カッコいい愛ちゃんを見せてください
ディナーショーやってください、


とか、いろいろ頼んでおきました。


また来月、愛ちゃん写真集の握手会あるだろうな(笑)


P.S.
オリコンニュースより:


9期メンバーの譜久村聖は、自身のお気に入り写真に
高橋と新垣理沙が大きく載った見開きページを挙げ、
「高橋さんは顔全部が写ってなくてもかっこいい!
この2人の写真をくっつけて(携帯電話の)待ち受けにしたい!」と大興奮。


大興奮です。


ふくちゃんのインタビューページが面白かったですね。
エッグとして活動していたふくちゃんしか持てない、
ファン目線、後輩目線が満載で、読んでいてしみじみとした気分になってしまいました。