田中れいなバスツアー終了〜

forever-mm2013-05-26

田中れいなバスツアー終了〜♪


やっぱり楽しかった〜
その理由は、「田中れいなが好きだから」が一番!
見知らぬヲタでも、それがバスツアー参加者だと、それだけで親しみ感じてしまうこの魔法。


あえて一番の思い出と言えば、
ライブでの相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」
これ初披露では??
れいながLoVendoЯでも歌いたいと主張し、自信カラオケで死ぬほど歌ってる「持ち歌」
力強くて、でも繊細で、身震いするほどの歌声でした。
握手の時、「絶対にDVDに入れておいて」と頼んでおきましたが・・・・。


あとは、一日目の夜のライブ終了後のサプライズ企画。
ヲタからのメッセージと女女しくてのダンス披露も楽しかったが、
れいなもヲタも知らなかった、大噴水とイルミネーションショー!!!
「れいな参上!」って文字も描き出されて、幻想的で素敵なショーでした。
これも一番の思い出の一つかな〜。


なお、セットリストは以下の通り(引用)
290 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/05/25(土) 19:50:51.54 0
田中れいなFCツアーライブセットリスト。
Rockの定義、シャボン玉、Help me、Shall we Love? 、シツレンジャー
夢見る少女じゃいられない、夏祭り、キッスは目にして、北風と太陽、
スクランブル、ドッカーンカプリッチオ、キラキラG、プリゴー #reina_bus


いろんなイベントの様子はまた別途まとめます。
今日はとりあえず、二日目イベントのQ&Aコーナーのおもなとこだけ。

                                                                                                                      • -

帰宅〜早速ビール(^^。ツーショットのおススメポーズ(指をピースにして「ウィッシュ」)は、3人に一人しかしてくれなかったとちょっと不満の様子だった。バスタオル売切れてない!!と叫ぶなど、思ったことをすぐにさらけ出すれいなちゃんの面目躍如 #reina_bus


Q:卒業後、プライベートでやりたいことは?A:娘。時代は長い休みが取れなかったので、家族旅行に行きたい #reina_bus


Q:歌以外にどんな仕事がしたい?A:テレビのロケがある番組とか。地方のローカル局でもかまわない。(大声で)仕事下さ〜い!! #reina_bus


Q:いつ頃結婚したい? A:18歳で結婚するのが夢やったけど、今は仕事をしたいので考えられない。でもどんな人がいいかと言うと、まず顔!次にお金!あと優しさ! #reina_bus


Q:好きな男性の服装を頭から足の先まで表現して下さい。A:特にないけど、先のとんがった靴だけはダメ!ここにはおらんと思うけど。あと、体にピッタリしすぎてる服も好きじゃないかな。れいなはゆったりめの着こなしが好き #reina_bus


Q:テレビドラマに出るならどんな役がいい?A:ヴァンパイアとか赤ちゃんの生まれ変わりとかゾンビとか、友達に話したら何それ?って言われるのばかりだったので、人間の役(笑)。深夜にやってる学園ものとかいいけど主役は男子なので、ヤンキーの彼女役で #reina_bus


Q:自分の子供は、まーちゃん、さゆ、れいなのどのタイプがいいか? A:佐藤はうるさい時もあるけど、懐かれるのは嬉しい。れいなはママになんでも包み隠さず話すので、そんな子供が欲しい。なので答はれいな! #reina_bus


Q:水色は工藤と佐藤のどちらに継承さてもらいたいか。A:両方ともダメ!卒業しても、水色はれいなの色やけん。LoVendoЯでも水色Tどんどん着て来て。サイリウムもOK。れいならしくやるよ。お客さん座らせたくらいやし。これはびっくりされた(笑) #reina_bus


武道館後の打上げはメンバーとではなく個人的な友達と。気のおけない仲間を集めた。会場に行ったらみんな水色のTシャツ着て、うちわ持って歓迎してくれた。お祝いのケーキが出て来た!お酒は飲んでないよ。久しぶりのオールで今もちょっとしんどい #reina_bus


今度行きたい国はドイツ。ソーセージが食べられる。ファンに対する質問かわ何かないかととの質問に、「職業は?」「よかったらブログのコメントに書いておいて」 #reina_bus


以下、他の人のレポ


卒業して一番心配なメンバーは?との質問に「さゆ!実は他のメンバーって意外としっかりしとーし。そう考えると、この二日間ずっとさゆとメールしよるって、こんなの初やけんね!だけん寂しいのかな?って思ったりする」とのこと。 #reina_bus

                                                                                                                      • -


と言うことで、おつかれいなああああ!!!