日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜

forever-mm2013-05-19

日比谷野音ライブ、なんとか天気が持ちましたねぇ〜♪


寒さに備えてデビルパーカー、雨に備えて雨合羽とリュックを入れるビニール袋・傘、
着替えのソロT2枚、帽子、いろいろ持っていきましたが、
な〜んにも必要ありませんでした(笑)
(帽子は雨降って来た時少しかぶった)


今日、手ぶらで行けたやん!!


そう。一度、娘。OR ハロコンには、「手ぶら」で行ってみたいんですよ。
もう、毎度毎度荷物が多くてね・・・・・


それはさておき、昼公演、夜公演と、またそれぞれ違った味わいで、
ライブを楽しむことが出来ました。


と、建前を言いつつ、こういうお祭りは、1日1公演だけにしてほしいな〜。
慌ただしいし、2回分考えて荷物も増えるし。


結局、「野外の思い出」としては、
2009年、小春がいた時の娘。のよみうりランドライブや、
2011年秋のあの伝説の?(笑)、モベキマスイベントには及びませんでした。


私が好きな「対バン」方式で、ユニットそれぞれが持ち歌を披露するのですが、
ただ淡々と歌を歌っていくだけで、ひねりもなかったし。
最近のベリキューの歌で、いいなぁ、楽しいなぁって思える曲もないし・・・・。
(チャチャシングくらい・・・・)


なので、今日は、れいな最後のハローの現場と言う観点で、
しっかりとステージ上のれいなを目に焼き付けてきました。


从*´ ヮ`)<まだ明後日武道館で卒業する姿が全然イメージできない
从*・ 。.・)<もう卒業やめちゃいなよ
会場<ウオオオオオオオオ!!!!!


(れいな、ぴょんぴょんジャンプしながら、ステージの前の方に出てくる)


从*´ ヮ`)<そうは言っても、れいなはLoVendoЯとして頑張って行かないといけんから


ぴょんぴょん跳ねる姿、可愛かったなぁ〜
「はっちゃける」れいなこそ、れいならしいし、
昔の、とにかくハチャメチャにダンスしていたれいなを思い出しました(^^


最後のラブマ、コンサートツアーのセットリストに入れられると、
「他にもっとやってほしいものあるのに」と思いますが、
たまにやるには十分楽しい歌です(^^


最後、奥の方から人込みかき分けて、しゃしゃり出て、
「ラブマシーン」って決める、くどぅが可愛らしいのなんの(^^


だーいしも、ソロパート与えられてて、見事に重責果たしてました。
現状、田中→鞘師→小田→石田・譜久村・佐藤
(別格でさゆみんが昔の卒メンパートを結構担ってる)
みたいな歌の任せられ具合かな。


ここにいるぜぇ!
決めの熱唱は、れいな、りほりほ、そして小田ちゃんでした(^^
小田ちゃん、さすがの腹の底からうねりだす歌声で完璧でした。
れいなの、脚上げも堪能したよ(加護ちゃんがやってたやつかな)


あと、「A B C D E-cha E-chaしたい」を歌って欲しかったな・・・・



娘。以外では、スマーレージの新曲衣装がOLみたいで超セクシーです!!
特に、あやちょ!!!!


もうティーンエイジャーのアイドルとかそんな言葉には納まりきらない、
大人びた風貌にびっくり。
まさに大学生の貫録ですな。いや、OLの空気さえ漂わせていた、
そんな大人なあやちょでした・・・。


あと、スマの中では私の推しであるかななん(中西香菜)も、
その持前の美脚を十分披露できる衣装でした(^^


あの衣装で、振付で脚を内外にけるところが、見所ですな(^^


最後にBerryz工房、武道館公演おめでとう!
℃-uteにも言ってなかったので、おめでとう!


娘。!!


娘。の目標は、


1.紅白復帰
2.横浜アリーナ単独公演(卒業公演ではなく、通常の単独で!)
3.夏の野外単独公演!(←追加)


これで行こう!