ハロショ末広町店・・・もとい、秋葉原店行って来た

おつかれいな


名古屋のリリイベ、れいなが最後のイベントと言うことで、
夜の3回目公演は、まーちゃんをはじめ、後輩メンが涙したとか、
そんなレポも目にしました。


そうか、ホールラストじゃなくて、そこで来たか〜・・・
涙があったと聞いて、嬉しかったような、ちょっと残念だったような。


とにかく、れいなにとって娘。として最後のイベントも終わりました。
残すは、明日の「ハロコン」と、武道館だけですね。


全力尽くして、応援したいと思います!



さて、私は久しぶりになんの予定もない一日でした。
部屋掃除して洗濯して、いろいろ片づけものして・・・・


一息ついて、出向いたのは、ハロショ秋葉原店・・・否、実質的には、末広町店(笑)。
なじみの上野御徒町から歩いて行ったよ(^^
結構近かった。天気も良かったからね、そう感じたんでしょう。


店内広々としていて、渋谷店より広いかな。なかなか快適です。
入店した時は客も少なくて、
商売の方大丈夫かいなと思いましたが、
客は、徐々に増えていきました。


イベントスペースも目にしました。
ああ〜こういう風になってるのねと。
今日は、田中れいな卒業記念と言うことで、
れいな関連のPVがずっと流れていて、
その映像を見ながらパイプ椅子に座ってると、
多分一日中そこで時間つぶしできます(笑)


途中から、夕刻に開催されるJ=Jのハイタッチ会の準備が始まりましたけど。
もちろん、出向いたときにはハイタッチ券は全部売切れでしたが。


2か月ぶりくらいのハロショなんで、財布のひもが緩くなってしまいました。
れいなの昔のおぼこい写真を3枚(ふっくらした顔とか、サイドが横はねしたのとか)、
ハローチャネル最新号、そして、
れいな卒業記念のメンバーからのメッセージ入った写真などのアルバム3,000円、
買ってしまった・・・・・(汗)


あと、まーちゃんの乗馬の写真を発見!!!
一番いいショットが品切れだったので、後日手配で申し込み(笑)


ミチシゲイレブンのライブ写真は、まだパート1しか出てなくて、
いいショットがありませんでした。
露天並の写真を売ってくれよ!!!
会場で売ってるのは、1セット1,800円でそれがもうパート3くらいまで出てて、
迂闊には手を出せない金額だしなぁ。


あと、エレベータで上がる時に、5階の模型屋で降りる客の多いこと多いこと!
1階でエレベータ空くのを待ってても、
次から次へと、ヲタクっぽい男がやってくるんですわ・・・
気持ち悪・・・・・


って、自分も気持ち悪いヲタクですけど(笑)


その後、ヨドバシカメラへ行って、
いろいろ(なんやねん!(笑))購入。


ゆっくりするはずが、また外で時間をつぶしてしまいました(^^


明日は、幻想的な野外公演になることを期待しましょう!
(もしくは、記憶に残る雨中の公演に・・・・・)