ブレスト・君さえリリイベ1回目

ブレスト・君さえリリイベ1回目


新曲のカップリング「A B C D E-cha E-chaしたい」初披露してくれました〜♪


やっぱり振りが付くと魅力10倍だなぁ〜
楽しかった。今回1回だけの参戦なのが残念に思いました。


「かっちょいい歌」も歌ってくれたし、
ツアー曲の2番煎じの域を超えていたなぁ・・・・
あ〜失敗した。
応募券10枚を1回に投入するんじゃなく、5枚ずつに分ければよかったか・・・・


まぁ、それはさておき、振付は「マスゲーム」じゃなかったです(笑)
まず一安心。


メンバー全員が横一列になって順番に、ABCDと言う文字を両手で作ったり、
あと、最高に楽しいのは、真ん中に位置したくどぅが、
LOVE ME DO」のDOのところ(^^


何度も一人だけジャンプするのが可笑しくて可笑しくて、
つられて私もジャンプしてました。
まだその時にくどぅにならってジャンプしてるヲタはほとんどいなかったですけどね


なんでこんな楽しいの、ツアーに組み込まないのかと思ったりもしましたが、
日比谷の野外公演で披露してくれればと祈ってます。


握手会、えりぽんが驚きの先頭でした。
最初、ついたてでえりぽんが見えなくて、「あ、またさゆが最初ね」と
思ってたら、ついたての陰に隠れるようにえりぽんがいました(笑)


噂によると、例のMCの件もあり、
マネージャに近い位置に置かれたんではないかとの憶測も。
MCの件、気にせず頑張れ!と言おうかなと思いましたが、
かえって気にさせるので、「えりぽんのダンス大好きです」にしときました(^^


と言うことで、れいな最後のリリイベ終了・・・・・
会場出てから、「あっ!れいな最後のリリイベやった・・・」と思い出す始末。
こんな感じで、娘。として最後のれいなのイベントが終わっていきます・・・・・