ハロモニ。(1/23)

「該当者なし」


ハロプロ。&ヲタ内2005年度流行語大賞になりそうな予感・・・・(^^


さて、昨日のハロモニ。は、ハロモニ。アカデミー。山上兄弟がゲスト。
マジックが好きではないので、期待していませんでしたが、
疑い深い?(笑)れいなのタネ当てクイズ即答パンチにたじたじの山上兄弟を見てスカッと爽快!!


墨汁を普通の水に変えるマジック(子供だまし)は、ティンティンタウンであややがやってましたね。
「ティンティンタウン」・・・・・・あぁ、懐かしい・・・・
(そんなティンティンタウン、現在テレビ埼玉だかMXテレビだかで、再放送中・・・・・・)


年末のハロモニ。大賞をすでに念頭に置くと、今回の回は相当下位にランキングと予想。


個人的備忘録として、れいなの即答をメモしておこう。


それにしても、山上兄弟お得意の「持ち上げられない箱」のマジックがカットされてました。
「みきてぃがイライラモードに突入」なんて前宣伝があったので期待していたのですが・・・・・。


れいながまたネタばれしてしまって、山上兄弟の引っ込みがつかなくなったんでしょう。きっと・・・・。
と、想像して楽しむ(^^;
きっと磁石だから・・・・


W戦士は柴又帝釈天に出没。巣鴨の回はいつだろうか・・・・・。
ヲタに見つかりそうにない所ばかりだな・・・・。
一方ヨネスケローリング健在!今日も加護ちゃんがみたらし団子を食べて披露。
先週も梨華ちゃんが披露・・・・・


でも、ローリングすることさえ忘れてしまう時が、本当においしい物を食べた時のようです。