新曲「女に 幸あれ」


だいぶ良くはなってきたけど、イマイチかなぁ。あえて言うなら、「糞」ですかね。


今、ディスコ調ってはやってるんでしたっけ?
時代錯誤もいいとこですよね。
最近のつんくPは古過ぎだろ。意識してか知らんが、正直引き出し枯渇したんじゃないだろうか。


そう批判しつつ、知らぬ間に鼻歌で歌ってる自分に気づくこともあるから、結局は「歌謡曲」の底力と言うところなのかな。


衣装はまたまた変に露出度の高いものに逆戻り。
ブラジルのカーニバルのような華やかさと底抜けの明るさ、とも取れるけど、
もっと「オシャレ」な衣装って出来ないものでしょうか・・・・・・・・・


と、今回に限ってはメンバーの力量で持っているのが現状だな。
つんく、手抜くなよな。