FM FUJI 「J-HITS PowerStation」 ラジオ公開生放送

れいなは想像通り、普段メディアを通してみている通り、の激キャワでした。
ちょうど正面に相対する感じになったので緊張したけど、
最初入れ替えの時に全員が手を振ってくれた時を除いて、
トークが継続していたため残念ながらそれ以降は目は合わず。


でも結構長く感じられた至福の1分間が経過して立ち去り際、
れいなのショートパンツから覗く太もももついでに凝視してきました(汗


それと、さゆがとっても綺麗で、れいなに一点集中のはずがちょっと浮気してチラ見実行。
さゆのうちわを持った女の子がいたのが微笑ましかった。いい感じじゃん!
光井ちゃんは緊張してたのか笑顔が少なかったが、かえってその方が可愛いヨ。
と言うか、最初に一瞥しただけですが・・・・・・・(汗


FM東京スペイン坂で整理券切れは経験しているものの、
ラジオ公開収録は初めてだったのですがそれほど待たされることもなく、
人もさほど多くなく、とても快適なひととき。


満足しきってしまったうえに、どうせ姿見れないだろ、と思って出待ちしなかったんだけど、
なにやら姿は見えないけど、去り際に車の中から「おやすみなさいっ!」って、
れいなが挨拶してくれたとか!!!


うっそぉ〜〜〜!!
声だけでも聞きたかったわ・・・・・・・・・・相変わらず私は間抜けですね・・・・・


そう。れいなはとっても素直で、やさしくて、まじめで、ちょっと気弱で、いい子なんですよ。
(怒りっぽいとこも可愛いしね)
派手派手な見た目とギャップのあるそんな人柄が、またファンを多くしている理由だと、
私は信じているのですけど、どうでしょうか。