娘。春コンDVD

毎度のようにワイン飲みながらゆったり見てたんですけどね、
(今日は休出だったので、むしゃくしゃしてたので奮発。最近ブルゴーニュばっかりだったので、
ボルドーのポムロール・アペラシオン、メルローが80%の濃厚でまろやかな味わいを買ってきた)、


恋レボ21でついに踊り始めてしまいましたわw
でもって、アンコールの「BE ポジティブ!」、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で最高潮に!!


深夜なので、階下に響かないようにジャンプも控えめに、
隣に音が漏れないように、声とテレビ音も控えめに、
でも見よう見まねの振り付けアクションだけは大げさに!!
テレビの前で踊りまくり!!


やっぱ、娘。は最高やわ〜。


今回のDVDのカメラはなかなか良かったんじゃない?
(ただし、れいなの特典映像は、音より、映像が異常に早すぎるので、
もう一回チェックしてみることにする)
画面に映ってるみきてぃのあれやこれやなんかとか、
愛ちゃんも結局彼氏いるんやろうなぁ、とか、
いろいろと最初は脳裏をよぎったのに、もう途中から全然忘却の彼方で、
楽しく見させてもらった・・・・・・・・・(まぁ、酒の力もあんねんけど)


これこそ、モーニング娘。の力やね。


誰が抜けようと誰が入ろうと、モーニング娘。は、その時点から「始まる」のだ。
だから楽しくて新鮮なのだ。


個人なんてどうでもいい。
箱が大事。
若いのが大事(つってもベリや℃-uteは問題外だが)。


モーニング娘。最高!


よっすぃが言ってたように、今回が最高だと思ってたら、次の回がさらにそれを上回って最高になる。
モーニング娘。のライブはいまやそんな感じ。


秋コンも楽しみにしてんでっ!!