GAM結成!!?

2006年 6月15日(木)  GAM結成!!?


最近、美貴ちゃんの話題を書いていないなぁ、と思っていたら、びっくりのニュースが飛び込んできた。


まぁ、一応・・・・・・・・・・・・嬉しいかな。
美貴ちゃんのテレビなどでの露出が増えるんで、待ち遠しいなぁ、という気もする反面、
個人的に、亜弥美貴コンビはそんなに好きじゃないので・・・・・・。


まず、「別にあややは美脚じゃないだろう」ってな、ツッコミは置いといて、
このなかよしコンビ、美貴ちゃんが女の子になって、あややが男役になってしまうんだね・・・・。


美貴ちゃんがそれだけ素に戻れるくらい、あややといると居心地がいいと言うのは分かるんだけど、
女の子女の子した美貴ちゃんなんか、ちょっと見たくないと言うか・・・・・・・、
(そんな風になってしまう美貴ちゃんは、私と二人っきりの時だけでいいのだ!)


私の大事な美貴ちゃんがあややに取られる・・・・・てな感じで、
要するに嫉妬しているだけ、と言うのは重々承知しております・・・・・・。


梨華美貴なら、大喜びだったのだが。