Ambitious!野心的でいいじゃん その2

2006年 6月26日(月)  Ambitious!野心的でいいじゃん その2


戦闘系アニメの主題歌、みたいな意見があったと記憶しているが、
確かに、テレビ番組の主題歌にでも抜擢されれば良かったのにと思う。
そういったPR活動は事務所は行っているのだろうか。


最初インパクトは弱かったけど、だんだん体になじんできた。
ギターフレーズの疾走感と、勢いのいいユニゾンボーカルが心地いい。
長い間奏とその間のダンスも見物。


今のところTVライブは3つだけだが、うたばんがやはり何度見返してもすばらしい出来!
アップと引きを上手く配置していて、満足感大。
最大の見所である生脚のアップはもちろん、「ジャンプ ジャンプ」を脚だけをカメラに収めて、
続いてれいなのダンスへ引いていくところなんて、なんと素敵な構図ではないか!!
うたばんのカメラワークには、毎度毎度ありがとうと言うしかないですね。


一方のMステ。ハロプロ一枠にごっちん、娘。を押し込んだので正味1分半しかなかったのが残念だが、
ごっちんもみんなに見てほしいし、これは仕方なしとしよう。
久しぶりのトークが結局卒業関連に割かれたのは正直不満だが。
でもってやっぱりこの日はその衣装に尽きる!またまたでたぁ・・・・ミニミニミニ!!
もうたまらんね。衣装のことでちょっと疑問を呈したわけだが、ここは素直に楽しもう・・・(汗)


特に美貴ちゃん!。美貴ちゃんの美脚にこの衣装はぴったりだわ〜(惚れ惚れ)。
そして美貴ちゃんは美しい。美しすぎる。「MCなくとも存在感抜群」と言うコメントがどこかにあったが、
まさに納得。宇宙一の美人だなぁ〜。
(くどいようだが、宇宙一エロいのは梨華ちゃん


さて、センター大抜擢のれいな。
表に気負いとか力みとかを表さない彼女のことだから、
凛々しくメインボーカルをこなしているけど、
きっと内面では嬉しさとかこみ上げるものとかでいっぱいで、
練習も家で必死にやっているんだろうなぁ、と思ったりする。
と言いつつ、はちきれんばかりのウィンクは喜びの表れかな〜やっぱり。


一方、愛ちゃんが相変わらずの愛ちゃん節で、うなっているのがまたちょっとおかしい。
どんな曲でも愛ちゃん節を入れてしまうところがまた、彼女らしくて可愛いのだ。
でもって、相変わらずの不敵な笑みをたたえて、挑発してくるのだ。
普段と、歌の時のこのギャップと言ったら・・・・・。


CWが意外といい。娘。心にしみる(響く)タイプの曲だな。
何に一番にているかと言うと、「21世紀」だろう。
シングル30曲目となると、「これはあれに似ているな」となるのは仕方がないね。
全然そんなこと気にしていないけど。


あかん・・・・名古屋ワンダ、行きたくなってきた〜