小春ちゃん、おはスタ登場/ポップジャムDX、etc

2006年 7月 3日(月)  小春ちゃんおはスタ登場/ポップジャムDX、etc


春ちゃんおはスタに登場も、最後まで「月島きらり」として扱われ・・・・・、
でもこれはこれでいいのでしょう。娘。と言う入り口からではなく、
まったく別の入り口から小春ちゃんのファンになってくれる人が増えれば、
それはそれで将来の娘。への窓になるとも考えられるし。
それを実現したのが、ミニモニだったのですが。


それにしても、実写版月島きらり、アニメそのまんま!!
って、当たり前じゃん、声優なんだもん!


イベントでは「きらりちゃ〜ん」と言う幼い子の声援もあったと言う。
これからの「月島きらり」が楽しみです。
名古屋のワンダでソロデビューは果たしてあるのか??
名古屋行きたい。

                                                                                                            • -

ポップジャムDX。
娘。が毎回出演してくれるのなら、3ヶ月に一度でもいいかな、と・・・・。


いつもどおり全体的に俯瞰的なカメラが、振り付けの詳細やメンバーのポジションなどを
よく理解させてくれる。会場もファンの声援も多く、これぞ娘。!と言う感じのいいライブでしたね。
それよりも、Mステと同じ衣装でした(^^
これ、やっぱりええわ〜
名古屋のワンダはこの衣装だろうか??
う〜ん、名古屋行きたい。

                                                                                                            • -

いまさらながらの堂本兄弟梨華ちゃん
やはりあの短い髪は、「おばちゃん」を連想させるようで・・・・(笑)
それにしても、完全なソロアイドルタレントですなぁ・・・・。
トークにおける自信と、完璧な切返し、そしてツッコミ、とすべてが完璧。
これほどぴったりの相性とは!!と感動させた「シャンソン人形」。
ソロ活動もどんどんやっていってほしい。
惜しむらくは、W杯の裏番組であったことかな。
たくさんの人に見てほしかったが。
名古屋のワンダでは再び胸チラや大開脚があるのか??
う〜ん、やっぱり名古屋行きたい。

                                                                                                            • -

ハロパ岐阜の生誕コンの画像(露天の生写真?)がアップされていましたが、
超特大!!のリボンつけてましたね、のんちゃん(^^
鼻についたケーキもバッチリ。
名古屋のワンダで超特大リボンはお目見えするのか??
う〜ん、絶対名古屋行きたい。

                                                                                                            • -

ごちゃ混ぜのカラオケ演目さえなければ、速攻で決心つくのだが・・・・・・・・・・・・・・
ヤフオクはめんどくさいから、とりあえず、明日ぴあの店頭へ行って、様子を伺ってこよう。
さっき、電話でPコード試してみたが、席種コードがどっちか分からんかったし。
明日まだ売っているか?それより、サンデーフォーク、ぴあのネットで売らせろよ!