小春のプロ根性に脱帽・・・・・・・・・・・

forever-mm2008-05-10



きらりちゃん、今日も期待にたがわぬはじけっぷりで本当に楽しませてくれました。
ソロになった時の、きらりちゃんになった時の、小春の凄さというか、はじけっぷりというか、
なりきりぶりの徹底ぶりというか、そんなものに毎回完璧に圧倒されてしまうのですよ、この私は。


そんな、MilkyWayイベント、
スタンディングがちょっと不安だったのですが、幸いにして全然問題なしでした(^^


会場にぎりぎりに入ったときは、その超過密状態と熱気に、
午後の美勇伝会場での「落ち着いた」雰囲気との違いに圧倒されて、怖気づいてしまった私。


ぎりぎりなのに、たまたまAブロック引いたけどさぁ・・・・・
開始とともに後ろから一気に圧縮されるんちゃうんかいな、
と、過去の美勇伝のスタンディングライブの苦い思い出とともに、しきりに後ろを振り返る自分・・・・・


何度振り返っても、「危ない」やつらはいなさそうだ。


とりあえずは安心して小春の登場を見守る。
例のごとく、完璧にきらりちゃんになりきっての登場で、
「チャンス」を歌うころには自分も完全に通常の戦闘モードに突入w


「運よく平和だった」、とは言っても過密状態に変わりはないので、
おとなしく手を振ったりする。(ジャンプはしたけどね)


期待のカップリング、と言うか今回の自分の目玉、「サンサンGOGO」も、予想通り乗りやすい曲で、
口パクは承知の上、3人の姿が幸いにして本当に良く見えたので、深〜い深〜い満足感に浸った私でした。


北原さんは期待通り、今までにないキャラで魅力がありました。
個人的にはもちろん?北原さん推し☆カナ・・・・・・。
吉川さんはちょっと太めと言うか、顔が個性的過ぎると言うか・・・・・
慣れもあるのだけど、8期はみっつぃでよかったのかなと思ってしまう、この「慣れ」の怖さ・・・・・ああ怖ろし(笑)


後は、SHIPSが出る出ないってのをネットで見ていたので、
本当に出てきたときはマジでビックリ(笑)


SHIPSが登場したら、全員後ろ向くんだぞ」(笑)と言う2chの指導に目もくれず、
思いっきり、コール、合いの手をいれ、「懐の深さ」を見せてやりましたとさ。


例の電飾タンバリンは、東京ドームシティのなーさんショップで買います。
使うのは、7月ハロコンだな。楽しみw