カラオケコン、ええやないか〜!!名古屋ワンダ

2006年 7月 9日(日)  カラオケコン、ええやないか〜!!名古屋ワンダ


ただ今帰宅。
マジ良かった・・・・・・・・・・・。最高でした。


・メンバーの個性に合った(を生かした)選曲
  − 二代目石川梨華たる亀ちゃんの「初めてのハッピーバースディ!」
  − 重量級が魅力の高橋愛の「GOOD BYE 夏男
  − 長身を揃えた外人級美しさを堪能、吉澤/三好/熊井/矢島の「印象派 ルノアールのように
  − 今のうちに(笑)思う存分暴れまくろうよ、のんちゃんの「うわさのSEXY GUY
  − なんだかさゆにぴったりの「サマーれげぇ!レインボー」
・アリーナの7割がた使った広大なステージのおかげで個別メンバーをじっくりと堪能
・またまた梨華ちゃん大開脚の露天写真流出必至。相変わらずの美勇伝ストリップショー
・出ました!曲紹介後の会場のどよめき!これからは超アイドル小春の天下だ!久住小春恋☆カナ
・久々の美貴ちゃんの痛快「ブギトレ
・楽曲融合の妙味
  − 「すき焼き〜ピリリと行こう!
  − 「ザ☆ピース!」MIXED WITH 「SEXY BOY」
・また〜泣かせる選曲するじゃない・・・・昼はマジで涙した「好きな先輩」・・・・・
・初めてCD買うかも。おっさんの心をくすぐるベリ工のノスタルジック新曲「笑っちゃおうよ BOYFRIEND
・人数の違いがちょっと笑っちゃう、5人のベリ工 VS 8人の℃-ute、ステージ上で対決!!


んなこんなで、カラオケコン?ええやないか、ええやないか!
なんであかんのや!!!もう大歓迎やよ!!