新曲はれいなソロ??

2006年 6月 1日(木)  新曲はれいなソロ??


娘。新曲ジャケットのトップがなんとれいにゃだ〜〜!!
ワーイ!!ワーイ!!


・・・・と喜んだのも束の間、
そう言えば初回版はソロ差し替えジャケット封入とあったなぁ〜と、気がついた。
ああいう差し替えジャケが10枚入っているんだ。


でも、通常版はれいながセンター。
何より差し替えジャケットの代表としてれいなショットが選ばれたこと自体が名誉なことである。
いよいよれいな時代到来・・・・・・って、もうすでに来ているのだが、
8人に減ってしまう娘。を引っ張っていくのは、れいにゃであるという、
まさに事務所の、プロデューサーの宣言と言えよう。


さて、そんなれいなの最新写真集、厳かに拝見いたしました。
「少女R」という意味深なタイトルどおり、ちょっとワルでコギャルで、危険な匂いを漂わせるれいなを、
着せ替え人形のように、ある意味「弄ぶ」感がたまらんかったです。


特にれいなのことを実物以上にことさらに美しく、可愛く撮ろうとしていなくて、
だから私の大好きなニヒヒ笑顔も盛りだくさんで、
決して美人じゃない素顔も(ゴメン!)そのまま自然に撮られていて、
着ている物はマニアックだけど、表情はすごく自然な感じがしてなかなか好きだな〜。


あるときは幼女のような危険さを、あるときは百戦錬磨の大人の雰囲気を、
変幻自在な姿で見るものを惑わす、まさに小悪魔の魅力!!

2006年 6月 1日(木)  新曲はれいなソロ??


娘。新曲ジャケットのトップがなんとれいにゃだ〜〜!!
ワーイ!!ワーイ!!


・・・・と喜んだのも束の間、
そう言えば初回版はソロ差し替えジャケット封入とあったなぁ〜と、気がついた。
ああいう差し替えジャケが10枚入っているんだ。


でも、通常版はれいながセンター。
何より差し替えジャケットの代表としてれいなショットが選ばれたこと自体が名誉なことである。
いよいよれいな時代到来・・・・・・って、もうすでに来ているのだが、
8人に減ってしまう娘。を引っ張っていくのは、れいにゃであるという、
まさに事務所の、プロデューサーの宣言と言えよう。


さて、そんなれいなの最新写真集、厳かに拝見いたしました。
「少女R」という意味深なタイトルどおり、ちょっとワルでコギャルで、危険な匂いを漂わせるれいなを、
着せ替え人形のように、ある意味「弄ぶ」感がたまらんかったです。


特にれいなのことを実物以上にことさらに美しく、可愛く撮ろうとしていなくて、
だから私の大好きなニヒヒ笑顔も盛りだくさんで、
決して美人じゃない素顔も(ゴメン!)そのまま自然に撮られていて、
着ている物はマニアックだけど、表情はすごく自然な感じがしてなかなか好きだな〜。


あるときは幼女のような危険さを、あるときは百戦錬磨の大人の雰囲気を、
変幻自在な姿で見るものを惑わす、まさに小悪魔の魅力!!