B.L.T. 娘。新曲インタビュー

forever-mm2010-01-29

TV雑誌BLTに娘。が出てるらしいので本屋さんで雑誌を手にとってみた。
だが目次に目を通しても名前がない。


またガセネタ?と思って、念入りにページをめくっていくと、
あったあった、最後の方に・・・・・・1ページ(笑)


でも、一応「@ARTIST review」コーナー。
買いましたよ。
表紙とか前半のグラビアは切り抜いてファイルに保存とかしないので安心してね(笑)



■川*’ー’)<「振り付けがつんくさんの意向で何度も変わった」
         「最初は難しい感じだったけど、みんなで踊れるようなキャッチーな感じになった」


う〜ん。きっと最初のが良かったんじゃないかな・・・・・・
まぁ、簡単なのもいいけどね。


ちなみに、苺いちえでは、練習中に修正前の振りが出てきてしまう、
と愛ちゃん舞台裏のお話を披露。
PV撮影の時に出来てしまえば、完璧です(もう間違わない)、とのこと。



■从*´ ヮ`)<「イントロでみんながモデルみたいに肩を出しながら前へ出てくる。
         れいなはそこが好きです」


そんな場面があったような・・・・・・。今度注意してみてみるよ、れいな。


YoutubeにアップされてたPVにも、ファッションショーを模した映像がありました。
客が全然いない舞台だったけど・・・・・・(「わざと演出」に見せかけて経費節約か)。



川´・_o・)<「中国では男女平等だから、女性だから目だってはいけないとかない!」
         「どんどん前に行こう!」


御意!
やっぱり異文化を我が軍に携えているってのは、面白い。



■从*・ 。.・)<「2010年も『飛び道具』で頑張ります」
         「今回も歌割り『ああ』だけだし。でもテレビでは絶対抜いてくれる部分なので、目立てる」


なんだか気のせいかコメントに余裕が出てきたようなw
上野のハロショイベ当たるといいな♪



■ノノ*^ー^)<「髪の毛を切ったら女性ファンが増えた」


いや、あんたはん前から女性ファン多いよ。
今年もパワー全開のダンスと、
メインボーカルを愛れなから奪取することを期待してます。



■川*^A^)<「見た目にも大人にならなきゃ。だから痩せなきゃですよ」


歌でも勝負して欲しいな。ソロを聞きたいよ。



■( ・e・)<「上手なツッコミで目立ちたい」


頼みます!
リo´ゥ`リ<でも、亀へのツッコミはワンパターン化してるので、ちょっと考えて欲しい☆カナ



川=´┴`)<「遠慮する方なのでまず『目立つ』ことを目標とします」


今回のインタビュー記事でも全く目立ってないゾー!!


P.S.
「うたばん出演!」にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と思ったら、


・・・・・・・・・・・・・・・「またOGかよ」


ぬか喜びする悪い性質を直さないと・・・・・・・・・・