娘。コン初日

微妙やった〜


今はがっかり感が満足感を「かなり」上回っているんで
細かい感想はもう1〜2回見てからにします。


上海向けのセットリストをそのまま国内でやってしまおうと言うことなのかな。
突然始まるヒットメドレーとか意味不明。
なんと言ってもリゾナントとHDYLJはもう辟易・・・・・・・・・・・・・


一方、絶品のアルバム曲はさすがにピカピカ光っていて素晴らしかった。
でもなんか構成的に「ぶつ切り」なんだよね・・・・・


結局、客はプロデューサーに目茶苦茶なめられてるんだな。
リハ期間が短かった理由がよく分かった気がする。


アルバム曲以外に良かった点を見つけるとしたら、
なんと言っても、メンバー全員がステージに立っている時間がすごく長いのは評価!
これは私が一番望んでいたこと。


いいところ悪いところ、もう少しじっくり見てから書くことにします。
(もう書かないかも(笑))