握手会 17:45頃〜不明 (ライブ会場にて)


・ステージと反対側の会場の出口付近で握手し、そのまま退場
・国内よりはるかに長くメンバーの前にいられる。ずいぶんと長い間手を握っていた記憶がある
・メンバーによっては、何をしゃべろうか困るくらいで互いにニコニコとしあって・・・・・・・・(汗)
・なので、言いたい事、聞きたいことはしっかりとやり取りできた
・でも、引き剥がしの手が腰に伸びてくるのもところどころあった記憶


・れいなには、おでこ全開が可愛らしかったことを伝える
・愛ちゃんには何度もあった会話チャンスにも関わらず、
 この時点でQ&Aが達成できてなかったんで、私のかぶってる帽子がおかしくないかどうか聞いてみる
 答えは「全然!」の一言だけでしたがw
 また愛ちゃんの可愛い帽子姿見せてくださいね、と言っておいた。
・ジュンジュン・リンリンには中国で公演あるかどうか聞いてみたが、分からないとのこと・・・・・
 あれば応援にいきます、とは言ったが、つまらない会話になってしまった
・さゆには、なんちゃってフラダンスの「風」の体現が素晴らしかったと褒める。
 これからも語彙を豊富にしてTV番組とかでますます楽しませてくださいと無理難題を吹っかけておいた
ガキカメ愛佳にはどうしてもありきたりになってしまうんだよな・・・・・・まだまだ余裕不足


握手後、三々五々バスに乗り、バスは全員をハイアット・リージェンシーで降ろす。


以上、全日程終了。
書き忘れたことも多いかと思いますので、日記は随時微修正。新規に起こすかも。


FCツアー万歳!


P.S.
ホテルとかイベントの間の時間つぶしとか別途日記に書く予定〜