週末から娘。春ツアー!!

forever-mm2015-03-11

いよいよ今週末から娘。春ツアーが始まります。


プラチナメンがすべて去り、文字通り新生モーニング娘。の誕生です。
れいなが抜けて以降、興味が失せつつあった愛すべき「ふるさと」は、
再び私を箱ヲタの道へといざなってくれるでしょうか。


幸いにも、昨日初めて目にした「イマココカラ」のMV、
目を奪われるような輝きを見せてました。
前半の小田ちゃんセンター、素直で易しそうな振付け、
声優ではなく娘。が歌うとやっぱり引き込まれる歌、


ありきたりなようで、今となっては新鮮さでいっぱい。
幸福感と満足感に浸りきってました。


先日のスカパー音楽祭の「モーニングコーヒー」も、
想像以上の出来栄えで、引き込まれてしまいました。
特にメンバーが視線を交わし合って微笑みながら歌う姿が、
お互いの信頼感も感じられて印象的でした。


そんなこんなで、少しばかり期待感が高まってはいますが、
なんとかチケットを手に入れた八王子初日の公演、
まずは先入観なしで、心を真っ白にして楽しんできたいと思います。