LoVendoЯツアーファイナル@新宿BLAZE

先週木曜日は、LoVendoЯツアーファイナルでした。
木曜日から毎日夜は酒浸りだったんで、今頃の更新・・・・・(汗)


3時間を超える長丁場でしたが、長さとか疲れとかを感じさせない
ファイナルにふさわしい濃密さでした。


一部メドレー的なアレンジとか、カットの曲(思うがままを信じて)もありましたが、
旨い具合にライブで披露してくれていた曲を全曲演じてくれて、
歯ごたえのあるライブでした。


会場も一回り大きくて、
それでもってそこが満員になって
嬉しかった。


近くには、久しぶりにれいなを見に来たと言うお客さんも・・・・
愛Beliveツアーの「田」文字入りTシャツを着ていて、
これしかなかったから着てきましたとかなんとか・・・
これからまたれいなを見に来るとか言ってくれてましたけど、
本当に来てくれるかなぁ・・・・・・


「みんながおらんくなったら、れいなは福岡に帰るけん」


れいなを福岡に帰さないためにも、
必死で応援しなきゃな
いやそんな義務感からでなくて、今は応援したいから応援してます。


だって、楽しいんだもん!!


れいなちゃんの底抜けの笑顔、素敵だ、幸せだ〜
娘。時代にはめったに見られなかった笑顔が、いつでも見られるんです。
幸せな時間を大切にしていきたい。


まずは、7月1日のメジャーデビュー、おめでとう!
これこそ目指すべきものだと言い張ってたたことが実現します。
実際に何がどう変わるのかはよくわからない所はありますが、
一つの転機、ステップアップの段かいだと位置づけることはできます。


かまりも、姉さんも、まりんも、LoVendoЯを精一杯支えてきてくれて、
本当にありがとう。
これからもファンと一緒に、LoVendoЯを成長させていきましょう!!