LoVendoЯ @ Girls Rock Splash!! 2015 Winter(2/28)


昨日は、ZEPP TOKYOLoVendoЯの対バン、
「Girls Rock Splash!! 2015 Winter」でした。


先週の赤坂と異なり、スケジュールが明示されていたので、
19:00頃に余裕の出勤(笑)


会場は、赤坂の時と違い、後方は空き空きでゆったり(^^
これくらいがええわ〜


と言うことで、LoVendoЯの前のDraft KingとLoVendoЯの後のガチャも堪能。
中身の濃い2時間でした(^^


セットリストは、赤坂と同じかな。


それにしても赤坂同様、広い!天井が高い!
いや、赤坂よりはるかに巨大だな
(客が少ないからそう見えたのか?)


ホント、椅子を置いていたらもっと狭く感じるんだけど、不思議だ〜


そんなだだっ広い空間を楽しむように、
れいなちゃんも生き生きしてました


今日は中盤あたりから眺めてたので、ステージ全体も見渡せて、
充実感いっぱいでしたね。
また近くから眺められるときは来るだろうし(^^


ライブ終了後の、司会からのインタビュー。


「楽しい」を2回言うれいな
対バンは慣れたが、人見知りなこともあり、
一緒したバンドの人たちとは、なかなかしゃべる機会がないと語る
「おかまりみたいに、ずかずか楽屋に入っていけんしね」


かまりがDraft Kingのファンであることもあり、
今日も楽屋を訪ねて行ったらしい。
かまりはライブ中にも、なぜ、Draft Kingのファンになったかと言う話をMCで披露
Youtubeで見たのがきっかけで、そこに知人が偶然写っていたこともあり、
知人を介してライブに見にいったそう。そのDraft Kingのメンバーは、
LoVendoЯの最初のステージを見に来てくれていたそうで、
そんな偶然からメンバーと仲良くなった話。


れいなは自分が人見知りな話
結成当初おかまりとMCでは仕事として普通にしゃべれたのに
プライベートの時になるとおかまりを見つけて
「あっ・・・・・おかまりや・・・・」となった(足がすくんだ)人見知りの逸話


普段「おはよう〜♪」てな感じで軽くあいさつしていたマネージャーさんにも
5日ぶりくらいに会うと緊張して「おはようございます」と礼儀正しくなってしまうれいな


姉さん:楽屋の出前のお菓子が大好きな話
紙コップに溢れんばかりに入れて持ち帰るとのこと


かまりは、対バンの会場で親切にドアの開閉をしてあげてたら、
他の出演者からスタッフと間違われて、「ありがとうございます」とか声をかけられた話。w


まりんは、ピック紛失は重大事件
ライブ終わりにピックを客席に投げるのだが、
その後の握手会でファンに「ピックがどこかに行ってしまって誰も見つけてない」
とよく言われる。これは本当に重大な事件


こんな感じでした〜


まとまらん
昨日のことを酒飲みつつ書いてるから、
まぁこの辺で・・・・

3月5日のツアーファイナルは、本編だけで3時間近くあるらしいので、
体力もつやろか!!!!(入場時間と、「開演遅れ時間」(笑)含めてね)