LoVendoЯ、赤坂BLITZで「LIVE GIRLPOP Vol.4」

本日は、LoVendoЯ赤坂BLITZで、「LIVE GIRLPOP Vol.4」でした。


それにしても、バスツアー終わってからもう1週間だ。早かった・・・・。
一生懸命仕事したもんね(笑)


今日は、6組登場(オープニングアクト含むと7組)でしたが、
何番目に歌うのかが主催者から示されていませんでした。
最後の方だったらしんどいなと思いつつ、なんとか開始時刻に滑りこみ、
結果的に3番目(オープニングアクト含むと4番目)と言うことで、
なんとか体力的に持たせることができました(笑)


赤坂BLITZ、いまさらですが、広かったなぁ〜。
天井も高いし、ステージも高い。普段のライブ会場からするとまさに天国(^^
ホールコンが常態だった時は、狭く感じたのに・・・・(笑)
客の入りもすごかった。ぎゅうぎゅうづめではないけれど、
結構ぎっしり。対バンならではですかね〜。


LoVendoЯは黄金のセットリスト


この世に真実の愛が一つだけあるなら
Sweet Tweet
Stonez!
For the future
イクジナシ


会場的にはアウェイだったので、上手中盤あたりで、必死に声出してました。
すると左後ろから、女性の声が一人で頑張ってるのが聞こえてきて、勇気づけられました。
そしたら、ちょうど後ろの方から男性の声も聞こえてきた(^^
終わった後、顔は確認できませんでしたが、心は繋がってたって感じ。


れいなとおかまりの歌、姉さんとまりんのギターも完璧でした。
れいなも余裕があったみたいです。
5曲と本当に短かったけど、いつもと違う空気感、広いステージ、対バンの緊張感、
それらが相まって、中身の濃いライブになったと思います。


その後、私は幾つかの出演者の歌を聞いて退散。
曲間に、2度ほどメンバーの新宿ファイナルチケットの手売りあり。


1回目:おかまり、姉さん
2回目:おかまり、まりん
3回目以降あったかどうか分かりません・・・・


それにしても、「Silent Siren」と言うバンドは、結成5年目で武道館単独公演をしたとか・・・
どっひゃあああ〜〜〜〜すごすぎるのぉ
さすがに聞かせる力を持ってました。
世の中には、まだまだ知らない実力あるガールズバンドがあるんだなぁ・・・・


LoVendoЯも頑張らんと!


P.S.
演奏後、再びステージに出てきて、司会者からインタビュー。


れいな「今日ステージに出る時、どんな客層なんかなとちょっと怖かったけど、
出てみたらみんな暖かくてホッとした。みんな、いろんな色のTシャツ着てるやん?
れいな、色とりどりのTシャツ見たら、落ち着くけん(笑)」、会場(笑)


れいな「LoVendoЯはれいながモーニング娘。にいたこともあって、
アイドルっぽいところもあるやん?バンドとアイドルの狭間にいる感じ。
でもバンドの対バンにも、アイドルの対バンにも両方出られていろいろ経験できます。
これからもあちこち顔を出します(^^)」