福井の雪

forever-mm2014-02-08

雪!すごいなぁ〜
猛吹雪見てると、ここは北海道かよ!って、
昔々、真冬の北海道を旅した時のことを思い出しました♪


でも雪はべちゃべちゃやねぇ〜


べちゃべちゃと言えば、
愛ちゃん、ミュージックフェスタで札幌に行ったときのことを思いだして、、


川*’ー’)<
北海道の雪はさらさらだったねぇ〜
それに比べて福井の雪は、べちゃべちゃで、真っ黒(笑)
そうですよね(と、福井から参加した女ヲタに振る)


ちなみに靴は滑らない仕様になっているそうです
さすが雪国出身!!


そんな愛ちゃん、
疲れてるヲタに、ヨガの体操を指南して体をほぐしてくれました。
まじで効果あったよ〜


愛ちゃんの妹さん、最近ふっくらして来てるとか(笑)
川*’ー’)<思春期ですから
ヲタ<エエエエ???(=25歳なのに)


最後、愛ちゃんのお見送りあり(^^
「AI am I.」を手渡しでプレゼント。
これは買って持ってると思ったら、なんと愛ちゃんのサイン入りだった!!!!!
嬉しい!!
「結婚おめでとう」といい忘れたけど、
別にいいかな。
愛ちゃんの私生活はどうでもいい。
ステージに立って輝く、プロフェッショナルな愛ちゃんを見るだけで私は満足だ。


そんなこんなの「一仕事」が終わって、
19時半頃いつものさくら水産に入ったら、
客が一組しかいなかった!!!!!
あの喧騒で人いきれでむんむんした雰囲気はどこへやら・・・・
ほとんど貸切!!!(笑)
ヲタ仲間(ごく2〜3人の)と祝杯をあげてきました。


いやああ、本当に貴重な経験の出来た一日でした。
昨年の娘。のどっきり収録に続いて、人生経験豊富になったなぁ〜(笑)