映画「星砂の島、私の島」

映画「星の砂、私の島」、見てきました。
映画の内容はともかく、ちょい役だと思い込んでいた娘。たちが、結構がんばっていたのが 印象的です。特に、亀ちゃん(^^、なかなかいい演技していたじゃないですか。体操の素質 のある少女だなんて、運動神経のいい彼女にはまさにはまり役。スタントマン使わなくても、 ちょっと訓練したら、本人の演技でいけるんじゃないかとさえ思ってしまった。もちろん贔屓目 な見方ですけど、とにかく田舎の、ちょっと勝気な性格の中に素朴なやさしさを秘めた少女を 上手に演じていたと思います。


田中っちとさゆは、出番はあまり多くはなかったのですが、短いながらも笑わせたりして、 いい味出していましたね。この映画、娘。ファンなら一見の価値は十分あると思います。