どこにも行けない(どこにも行かなくてすむ)GW

後浦なつみコン、あややコン、裕子・ユキドンショー、娘。卒コン、とたて続き、
帰省も旅行もしない言い訳ができる今年のゴールデンウィーク・・・・・。


前半の感想をまとめると、


後浦コンは、それなりに楽しめたけど、その後のあややコンを経験してしまうと、
色あせる印象かな・・・・。やはり3人とも、「個」で存在してこそ魅力を発揮できるのではと思う。
あれほど貶した「恋愛戦隊シツレンジャー」でさえ、あややライブやごっちんCDの方が断然すばらしい。


そのあややコンは、一連の経緯もあり、今回わりと冷静かつ客観的に眺めていたのですけど、
それでも引き込む力は、さすがあややだと思いました。
歌の力と、自分に対する絶対的な自信・・・・・
当初いまいちと思えたセットリストも、逆にそれぞれの中身がとても濃く感じられたし、
モニターを廃し、レーザー光線を多用した舞台作りも好印象でした。


かおりんライブとはまったく雰囲気の違う、裕子&ゆきどんディナーショー。
暴走するトークに会場大爆笑の連続・・・・・
緊張感のあまり歯止めがかからなかったようです、裕子姫・・・・・・。
次から次へとトークが展開していくので、もうメモはやんぺ。


「今日はじめて間近で見る中澤裕子どうお?」
「1曲歌うだけで、もう魂抜けそう・・・・・」


裕子姫のすばらしい歌はもちろんのこと、
楽しみにしていたゆきどんの演歌の中では、
「西新宿で逢ったひと」も聞き応えがありました。


さて、われらが娘。は、火曜日にNHKの「地球セイバー」にVTR出演。
まぁ、こんなもんかな。
それでも「環境」というキーワードで娘。にお声がかかることは、
その地道な活動が見とめられているようで嬉しい気がします。
あとは、やっぱり!と思わせる、最高のマッチング、「みきてぃ&れいな」コンビ、


それとなんと言っても!!
矢島さんのソロ大出演でしたね!!(^^。もうびっくり。
とってつけたような反応を繰り返す他の子供タレントに比べ、
その清楚で控えめな反応がすがすがしかったです(^^。ホント、贔屓目ですが。


未来の大器を事務所はどういう風に育てていくんでしょうか。楽しみです。