♪新メンバー大決定♪

とんでもない結果だったら完全無視しようと思っていたけど、
納得できる結果だったと思うので、
モーニング娘。が大好き」な自分としては、コメントしておきたい。


とにかく、合格者一人って言うのはいいねぇ〜。
娘。を取り巻く環境の激変が影響しているのも確かなのでしょうけど、
ゴロッキーズの世界がこれから本格的に楽しめそうなのが嬉しい。


それと名前もいい。「小春」


名前同様、「古風な」たれ目のルックスは、一昔前のアイドルを想起させます。
つんくさん好みなのかな。
選考者が違えば、「ミラクル」な人材は他にもいっぱいいたはずですけど、
とにかくつんくさんがやる気を起こす人材が一番です(^^


久住さんは、客観的に見てもやっぱり頭一つ二つ抜き出ていました。
というか、ダントツでした。


それと、つんくさんが彼女の音程のことをかなり気にしていたけど、
ルックスだけでなく、きちんと歌の面もチェックしているんだなと
改めて確認できたので安心しました。
今までのオーディションもきちんとチェックしていたのでしょう。


ただ今回は、「この子は絶対に通したい」という気持ちも多少はあったとは思う・・・・・・。
「(今回求める)エースはまずルックス。歌は二の次」の立場の私としては、全然OK。


一つの懸念としては、彼女があまりにも完成されすぎていて、
さらに化ける余地があるのだろうかと思う点ですが、
「即戦力のエース」のはずですので、そんなこと考える必要ないでしょう。


最終選考に残った候補者もみんないい子ばかりで、今回はオーディションらしくなりました。


結局見栄張らずに、最初から中学生から募集しておけばよかったのにね(^^


P.S.
合格発表の際、体育館での娘。のミニライブの場面で、ほとんどの人が気づいたと思うけど、
生徒の中にたった一人だけ、田舎の中学生の分際で(笑)、モーニング娘。の振り付けを完璧に
マスターして踊っている(文字通り踊っている・・・・・・・)「中学生ヲタ」が一人いたことに感動・・・・・・・・・・。


いるんだ・・・・・・・新潟にも・・・・・・。


あと、この子を入れるなら、矢島舞美ちゃんも是非娘。に入れてほしいですねぇ・・・・・・。