中澤裕子FCツアー

知合いの某氏が裕ちゃんのFCツアー行ってきたらしいので、ちょっと語ってもらいます。

                                                                                                          • -

中澤裕子の」FCツアーらしい、ファンと裕ちゃんとの心がしっかりと結びついた濃密な 二日間を過ごせた、本当に期待通りのすばらしいツアーでした。何度経験しても、生の 裕ちゃんて、かわいらしくて美しくて、そして彼女の歌にしびれてしまう。そしてなによりも 裕ちゃんの心がすごく伝わってくる。そんな裕ちゃんがホストの今回のツアー、多分、娘。や あややのFCツアーとは段違いの濃さだったんじゃないかな。娘。あるいはあややとファンの 間にはきっと目に見えない壁があるような気がするから・・・・。


それに反して、ファンが裕ちゃんを愛する気持ち、裕ちゃんがファンを愛する気持ち、きっと 段違いに大きいと思う。今の私は、そんな絆を感じて、娘。と同じ位、中澤裕子を「ハロプロ。 で第一番目に!」応援できる。そしてきっとこのまま突っ走れると思う。


だって、初ライブ、ファンの集い、一つ一つの積み重ねで、実は中澤裕子の濃いファンに すでになってしまっていたんだから、私は。でなけりゃ、FCツアーに行く分けないもんっ!


そんな裕ちゃん、お昼のドラマが本決まりになったとか、まだだとか・・・・・。 今年ライブができそうにないと語ってくれたのは、きっとこのお仕事のためだと確信して います。相当長期間に渡って裕ちゃんを味わえそうなので、本当ならとても楽しみ!

                                                                                                          • -


どうも、ありがとうございました。