工房 IN Mステ

工房なんか、と思っていても、やはり気になってしっかりと録画してしまった私。
一つは、将来この子達の中から娘。になる子がいるかもしれないから。
一つは、ハロプロの中で見ていると、何だこいつら!と思っていても、ハロプロの外に出たら、 やはり親戚というか身内ががんばっている気がして、「頑張れ!」といいたくなる気持ちが自然に 沸き起こるから・・・・。
一つは、たまたまMステが始まる前に、テレビ埼玉chanel A(AVEXスポンサーのAVEX宣伝番組) を見てしまい、同じような子供のグループ(dreamじゃないです。dreamは好きです)が出ていて、 それこそ、「なんだこいつら!」と思ってしまい、工房負けるな!と思ってしまったから。


ファミリーなんだから、熱の入れようはともかく、応援してあげましょうよ。
P.S.
幼き日の圭織の雰囲気を持った茉麻さん、工房じゃないけど南方系美少女の矢島さん、頑張ってください。