辻加護新ユニット始動!

ついに来ましたね。「W」。双子じゃないのに双子のよう。
目指すはピンクレディかザピーナッツか!
いいんじゃないでしょうか。幸先良い滑り出しだと思います。
キーワードの「ピンクレディ」と「ザピーナッツ」には二人のこれから目指すエンタテインメントの真髄が まさに盛り込まれていると思う。新ユニットの放つ楽しさと愉快さはピンクレディに、そして二人の歌の すばらしさはザピーナッツに。特に後者を思いっきり表現するであろうと思われるデビューシングルと デビューアルバム。最近のハロプロ恒例のカバー路線か、と少々がっかりな気持ちもないではない ですが、むしろつんくさんに変な?楽曲を提供されるよりも、古典を演じることによって、よりいっそう 二人の歌唱力が引き出される、と期待感の方が強い。その期待感を支えているのは、過去の童謡集 のすばらしさにあるのはもちろんのことです。