噂の梨華ちゃんの盗聴音源

噂の梨華ちゃんの盗聴音源、恐る恐る、興味津々で聞いて見ました。 それで、聞いて良かったと思いました。心の重みが取れたから。


なんか、あの程度のものを聞いて騒いでいるやつって、実はそうやって罵倒されたい人たちなんですよね。 良くいるでしょ、自分たちが気持ち悪いヲタであることを指摘されると過剰に反応する人、彼らって、そうして もらいたんですよね。


もしも梨華ちゃんの口調が、吐き捨てるような感じだったら、私も本当にどうしようかと思ってましたが、 「大の大人」の部分は、梨華ちゃん、興奮していて、むしろファンに対する親近感さえ感じましたね。 私には少なくともファンを馬鹿にする気持ちなんて感じ取れませんでした。 「『大の大人』が、あんな風になってくれるくらい楽しんでくれている」という満足感の表れ、とも解する ことも十分できるでしょう。少なくとも私はそうとります。それでも引っかかる人がいるなら、これは、 梨華ちゃんボキャブラリーが不足していて、間違った用語を選択した、ということでしょう。若い人には そういうことって良くあることですから。


多分、こういった騒ぎになる前にこの音源を聞いていたら、何もその部分に引っかかることはなかったでしょう。 そういうことってしばしばあります。自分もテレビを見ていたのに、後で掲示板を見るとその番組の内容について みんな騒いでいる。「えっ?どこが?そんな問題場面あった?」


これと同じことですわ(笑)