裕ちゃんラジオにテレビ、続々レギュラー大決定!!

裕ちゃん、ラジオレギュラーに続き、噂されていたドラマ主演が公表されました!
嬉しいな!嬉しいな!


ドラマでは主題歌も披露!
今年は、FCツアーを皮切りに、ファンにとっても、裕ちゃんにとってもすばらしい年になりそうです。


まずラジオ。裕ちゃんと一緒に、クラシックへの造詣を深めたい。今まで何度となく挫折してきましたから。すごく頼りになる水先案内人が誕生して、胸弾んでいます。毎週しっかりと聞きたいな。もちろん、思う存分聞けるであろうトークも楽しみ!


次にドラマ。
ドラマの主演ははっきりいって未知数。 それだけに、どんな世界を作り上げてくれるのか、すごく楽しみ。 主婦層にもどんどん食い込んでいってほしい。 世代を超えたスーパーアイドルになる日は近い。


とにかく裕ちゃんはすごいのだ!