娘。ミュージカル、ファンクラブ先行予約終了直後に制作発表!!

その見事なタイミングに拍手!
注目のテーマはなんと、環境問題・・・・・・


どんなミュージカルかまったく知らされもせず、「ファンなら当然予約するだろう、あぁっん?」と あごをなでられながら見下ろされているような感じがして、大変不快だったのですが、もしも すごく面白そうなミュージカルだったら後で後悔するので、とりあえず、3つ申し込んだのですが・・・・


今年のテーマは「環境問題」????


大丈夫かな・・・・。


私的にはどうしても納得のいかない、今年のごっちんミュージカルとモーニングタウンの第二部の ような結果にならないことを祈るばかりですが・・・・・。


でも、こんなテーマも娘。だから取り上げられる、というつんくさんのコメントもある意味納得できます。 去年の江戸っ娘。忠臣蔵にしても、当初は意表を突いていましたから・・・・・。結果は大成功でしたよね(^^
もしも失敗しても、挑戦することが大事、かな。
多分、公演が近づくにつれて、胸わくわくしてくると思います。


P.S.
娘。ミュ。3つとも当選しました
なっちも3つとも当選しました
最終日夜を避けたから?親子席を交えたから?
ついでに、フットサルも当選しました
なぜその運を、おとめさくらの関東公演に回してくれなかったのか!