二人ゴト

>(かおりんは)なんか、日本じゃない違う国で〜、絵の勉強なり・・・・(BY 裕ちゃん)


事務所やつんくさんのみならず、裕ちゃんまでもがかおりんを歌の世界から遠ざけて、
絵の世界に押し込めようとするの!!!??


悲しいよ。


圭ちゃんは女優、かおりんは画家、多分やぐっつぁんは司会業・・・・・・。


人生って(芸能界って)、つらいよね・・・・・・。(サラリーマンの世界だってつらいけど)


もういやっ!!


本当に大切な息抜きだった絵を描くことが仕事にさせられてしまった、
かおりんの悲痛な叫びをまさか本人の口から聞くことになると思うとは・・・・。


>「恋レボ」の時の団結もスゴかったけど・・・(BY 裕ちゃん)


(注)「こいれぼ」じゃなくて、「れんれぼ」と言うらしい・・・・・知らなかった・・・・・


FNS歌謡祭のビデオを久しぶりに見直してみた・・・・。


テレビの生放送が本当の本当の新曲初披露って、これだけでは・・・・・?
なのにすごい完成度だった・・・・・。


その直後のMステのライブもすばらしかった・・・・・。
2週連続で出演、2週目はフルコーラスだった・・・・・。


やっぱり恋レボはすごいよな・・・・・・。
と言うか、モーニング娘。絶頂期の勢いを感じた。


LOVEマシーン」、「恋愛レボリューション21」の2曲は
間違いなくエポックメイキングな曲だろう。
(私的には、「ここにいるぜぇ!」と「愛あらばIT'S ALL RIGHT」もそうであってほしいが)


>こないだ・・・、道重と亀井ちゃんが 「二人ゴト」やってるのを見たら(途中略)
>ああ、分かってんだ、この子達〜って思った。(裕ちゃん)


しっかりと後輩の出演をチェックしている裕ちゃんのモーニング娘。に対する
愛情の深さを感じたっ!
やっぱり、裕ちゃん、あんたはすばらしいよっ!!!


>飼い犬の話


この話はもう結構かな・・・・。


最後に・・・・・・
今現在のモーニング娘。を一番大切して愛すること。これが私のポリシー。
れいな、みきてぃ、愛ちゃん!かおりん去りし後の娘。を頼んだよ!!