모닝구무스메 10th Anniversary TOUR in Korea 2008

forever-mm2008-04-10



마침내 한국 공연 결정
축하합니다


FC티켓
신청했다


それにしても、ハングルの壁はキッツいなぁ
チケットサイト見てても全然分からん。
WEB翻訳しようにも、画像で貼り付けてるから翻訳できるのは10%くらい・・・・


やはり漢字のある中国語圏の方がはるかに身近に感じられる・・・・・。


まぁ、何とかしよう。


それはともかく、愛ちゃん、れいな、ジュンジュンが訪台して、台湾公演をPRとか。
頑張ってPRしてきて欲しいね。
以前見た時よりはだいぶんと席も埋まってきているし。
(各ブロックの最高尾部分は全面閉鎖になったみたいだが)


あと、空港に行きたいけど、平日とは。
まぁ。向こうでは笑顔でも、こちらではプライベートモードの顔で歩いてるから。
それにしても記事に出ていた往復の便名は本当なのか???
しかも中華航空・・・・危ない危ない。大事な娘。たちを・・・・(JALと違うのか?)