遅すぎるけど、娘。八王子コン(4/5)

forever-mm2008-04-08

中央線が嫌いなので八王子回避の予定が、
あまりにもオクが安いので結局昼夜行ってしまいました。


いや、予想外に会場が良かった(初めてじゃないのだけど)。
オクとチケショで適当に取ったのに目の前の視界が偶然開けたり、
客席がステージから近いようだったり。


あとは何気に女性客が多かった気がします。
昼は後ろに垣さ〜んを連呼するちょっときれいなお姉さん(一人で来てたのかな)
夜は、前に亀T二人組みに、横には愛ちゃんTの大人しい女性、等々・・・・・・・・
(とにかくぶつからないように気を遣ったわ・・・・・・・・・・一瞬お尻に手が触ったけどw)


さて、夜は光井さんが体調不良でお休み・・・・・
・・・・・・・・・・・って、愛ちゃんが冒頭で告げるまで気がつかなかったよ・・・・・・汗


その結果、小春やれいなの見所が増えて、自分的には良かったかな。
たとえば、れいながザ☆ピ〜ス!で「ホイッ!」担当してくれたり、
愛ちゃんが「大阪 恋の歌」で冒頭の大阪弁の台詞を言ってくれたり、
なんと言っても圧巻は、小春のひょっこりの「息継ぎなしの台詞連発部分」
会場からは思わず笑いが・・・・・・・・・・・


そんなこんなの、なにせ、久しぶりの、1年半ぶりの「美少女8人隊」ですものね
・・・・・・・(冗談ですよ冗談)


で振り返ると、みっつぃはいいとこ貰ってんねんなぁ〜
もっと頑張らんとアカンな、みっつぃ。


それはともかく、日曜日も休んでしまったらしいので、これはちょっとやばいかな。
かなり体力的にこたえるライブが続くので、メンバーには、手を抜かないで、
無理をしないで欲しいものです。台湾、韓国も待ってますもの。


みっつぃは、とにかく早く良くなってくださいね。
「歩いてる」での重さんとの下半身まさぐり合い、毎回楽しみにしているので。