梨華ちゃんツインテール、またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

forever-mm2008-04-07

★★ 娘。韓国とか!あいぼん復帰とか!!!!! ★★
いろいろあるけど、とりあえず日記の在庫放出しとくw



すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント(4/6)。
結局、昔の悪しきスフィアリーグ末期に逆戻り・・・・・・・・・・・
勝利至上主義と傭兵の活躍。


の〜んびり、ぼ〜んやりくつろぎながら観戦しようと思ってたら、
昔みたいな緊迫感に包まれて、結局大声出して応援してエネルギー消費してしまう始末・・・・・


この間までヘボい社会人の玉遊びだったはずなのに、昨日は全然違ったんだもん・・・・
優勝チームも水準高すぎるし、
講談社VIVIの傭兵軍団にはあきれ果てるし・・・・・
あんなでっかいの前いなかったっしょ????????


そんなこともあり、昨日はガッタスはオリメンのゴールはなし。


でも、傭兵論議は抜きにして、久しぶりに燃えたわ(萌えたじゃない)
緒戦の残り1分で追いつくとか、PK戦大逆転とか・・・・・・・・シナリオ出来てんのかいっ!!!


それと、菅原さんってのは、力任せのコレティとは明らかに次元が違う・・・・
これぞ「傭兵っ!!!」って感じですっごい頼りになる・・・・・・・w
重心が低くてプレイも華麗。きれいなゴールを見せてもらったわ。
(とりあえず、後半の4分になるまで使おうとしなかったことで傭兵主導論は否定する)


あと、ちょっと可愛らしい永井さんって何者???
これから勉強します。


そうそう。そんなことより!、当然のごとく、梨華ちゃんも頑張ってましたよ。
なんと前回に引き続き、ツインテールの超超可愛らしい風貌に、
もう昨日は大大大満足!!


PKも見事に予定通り、右側に(今回はちょっと高め)決めましたしね。
決めた瞬間、「よっしゃ!右サイドっ!!」って叫んじゃいました。


そしてみきてぃももちろんきれいでしたよ。何があっても美しさは変わんないね〜。


あとさぁ、一応ベンチ入りさせたんなら、まのえりちょっとでもいいから出せよなぁ・・・・・
(おかげでむっちーのプレイを見れずじまい)
勝つことと、魅せることと両立させないとガッタスの監督やる資格ないと思うよ。


最後に繰り返しますが、社会人リーグ、
勝利至上主義に走って、スフィアリーグみたいに戻っちゃうのだけは勘弁してください。
エッグとかどんどん出れる、まったりした方を私は好みます。
(応援もしんどいし)