声優れいにゃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

forever-mm2008-04-06

おねがいマイメロディ きららっ☆
なんとしてでも初回は生でっ!との思いで、心待ちにして放送を見る。


ドキドキ


ラジオみたいな感じかなぁ〜
だいぶんと声を作ってくるのかなぁ〜


と思ってたら、来た来た!!



声低ううううう・・・・・・・・・(笑)



アニヲタ界隈では、「棒」と呼ばれてたらしいが、
んなぁこたぁない。


すっごく上手だった。
でも自分でも、ラジオの時と同じで初回は緊張したって言ってたから、
ちょっとした緊張感はあったのかもしれないね。


でも、叫び声とかの声の張り上げ具合とか、すっごい!声優じゃん!!と思ったくらいだから、
これからますます良くなってくると思うよ。


それにおばさんが無理に高めの作った声を出す声優じゃないんだから、
れいな自身の持つ自然な雰囲気でアテレコを続けて欲しいな。
(れいなに合わせて作ったキャラだ、という噂もあるし・・・・・・・・ホンマかいな・・・・・・・)
そうすれば、あの癒し系の感じがきっと出てくるよ。


これからますます楽しみです!!


P.S.
最近のれいなの順調さには驚く。じきに、テレビドラマ出演があるだろう!!