浜町、群馬、宇都宮、中野

forever-mm2008-04-29

上海コン決定とか!!!!!!!


もう現実の進行が早すぎて、
日記をちょっと書かないと古新聞になっちゃう・・・・・・・


ということで、今日は中野参戦でしたが、
2階にいた中国語をしゃべるスーツ姿の人の正体が家に帰って分かりました。


久しぶりのファミリー席でしたが、何とか我慢強く体を動かさないようにして、
できるだけ全メンバーの動きを視野に入れるように努めました(笑)。


マジで、複眼だったらなぁと思ったくらいですよ。
リゾナントはやっぱり後列メンバーの振り付けが楽しいですよね〜。
(私は振りマネしてるだけで声援もオイオイもアンコールもしっかりしてますからね。
 沈黙の完コピ野郎は会場来るな!!)


ところで、今日のれいなは、ピンク(というか赤紫?)のスマイルのイアリングがとても目立ってました。
どくろとか、十字とかそんなイメージのものが多いので、とても新鮮でしたが、
誰かからのプレゼントかな〜と、思ったりも。


夜の(ベッドの、じゃなくて公演の)愛ちゃんは、
直感からセクボの切り替え時に見事な片脚上げをまたまた披露してくれました。
やるときとやらないときがあるんですよね。開脚時の重心の低さもすごいし。


とかなんとかで、後は、この間の週末の出来事・・・・・・・・・・・・・