赤坂ACTシアター(ロビーが狭すぎる欠陥建造物)で、トゥーランドット2回目観劇


これまた初日に続く2回目と言うことで、なっちがどこで見事な演技をするか、
どこでソロ歌唱を披露するか、しっかりと把握していたので、十二分になっちの演技と歌を堪能してきました。


舞台自体もなかなかしっかりした作りにはなっていると思いますが、
HAKANAと違ってこっちの方は、純粋に「なっちを味わう」と言うほうに重点がありますかねぇ・・・・・・・・


初日以上に、台詞も演技も、そして歌も、奥行きが出てきていたような気がしました。
また、他の舞台にも呼ばれて欲しいですね。


舞台なんか、ハロを応援しなければ、一生涯行かなかったかもしれません。
本当にみんなありがとう。


それと、蛇足ですが、太一君の舞台、見てみた〜い・・・・・・てか、8,000円!!!