娘。名古屋


今回の目的はただ一つ!!!


「リゾナントのポスターゲット」


告知ポスター以上に出来栄えのいいポスターはありませんからね。
私はポスターを額に入れて部屋に飾るわ、
B2ポスター専用クリアファイルまで買っちゃうわ、で、結構なポスターヲタです。
これでやっと、丸めて押入れに入れていたポスターが蘇る!!!
(でっかいクリアファイル、結構値は張るよ)


名古屋は、当初日曜日昼夜参戦の予定だったのですが、
どうも今回は、イベント付のCDを買い占める奴がいて、
ポスターはおろか、リゾナントのCDさえ売り切れになるんちゃうやろか、との懸念が高まり、
結局土曜日の昼公演行って、実家の奈良に帰って、日曜日にまた参戦、ということにしました。


で結果はと言うと・・・・・!!!!!!!!


いやはや、すごかったですね、土曜昼のCD販売箇所・・・・・・・・
開場するやいなや、販売所は先を争うような黒山の人だかり、そして行列。


そして、ポスターを10本以上袋に入れてる奴が多数・・・・・・・・・・


要するに、リゾナントのイベント券確保ですわ。
あれ見た瞬間、「自分のイベントは落選やな」と覚悟しました(笑)。


でもって、肝心のポスターですが、リゾナントに限らず、5種類が30分でなくなりました・・・・・・・・・wwwww


それにしても、自分の判断と行動が、こんなに的を射たことってあっただろうか!!!!!!!
と感動さえしたこの日ですが、
翌日の日曜日、再び会場に参上すると、CD売り場は閑古鳥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポスタープレゼントもなければ、もちろん、リゾナントのCDなんか1枚も売ってないし・・・・・・・・