ステーシーズ4回目

15:30の回、段差最前の超良好な見晴らしでステーシーズを堪能。


ラスト、れいな演じる詠子が渋さんにとどめを刺される瞬間、
詠子がやさしい微笑を見せているのを4回目にして初めて知った・・・・・


切ない・・・・・・4回目にして初めて涙した
やはり舞台は近くから見るもんだわ・・・・・・・


それと、ようやく楽曲の雰囲気が記憶に残り始めていて、
今日はすごくメロディを堪能できた。娘。の生歌もハモりとか輪唱とかふんだんに駆使していて、
凄いもんだ。りほりほのやさしいソロとかも!!!


音源がネットに出てたんで、帰宅して酒飲みながら、それを聞きながら歌の感想とか書いてたら、
今日の3回目公演で実質千秋楽のような超絶楽しいカーテンコールがあったとの情報が入って来た(泣)
(平日は9時縛りで長いカーテンコールはできないので日曜日の最終にやったとの理由)


3回目公演は刀剣(当日券)列並ぼうと思ってたんだけど、終演したらもう締め切りだったんだよなぁ・・・・
(ちなみに6割くらいの当選が出てた感じ)


なんだかなぁ・・・・・・・・・
9時縛りなんて法律じゃなくて事務所の自主規制でしょ。
無理して火曜日の千秋楽チケ取ったのに、あほらしくなって、曲の感想書くのやめた。
明日の刀剣も並びに行くのやめた。なんだか敗戦処理みたいだもん。
10時からプラチナ9DISCOの高速感想会楽しんでうさを晴らした。


もう、ステーシーズについて書くことはありません。
歌やダンスは素晴らしいと思うけど、娘。がやるべき劇じゃないと言うことは貫き通したいと思います。
火曜日は、れいなちゃんのあいさつだけはあると思うので、期待しています。


では。


P.S.
昼は8列19番の愛ちゃんを堪能したよ!!!
開始直前を注意してたらドンピシャで入場してきた
舞台中は、男ゾンビ(笑)が客席に突入して客いじりをする時、
すぐ近くにいる愛ちゃんにもライトが当たったので凝視した(笑)