ハモネプとかいろいろ

■ハモネプ


さすがにつんくはメンバーに入ってなかったなw


メインボーカル、れいな。
リズムの取り方が完璧と、つんくからお褒めの言葉
なにしろ「娘。の理想形」(by つんく)ですから。
決して太くはないけど、でも力強くて、芯の通った歌声。
突き抜けていくように、まっすぐな声質が素晴らしい。


もう一人のメイン、ハロプロを代表する名手、鈴木愛理
つんくが褒めていた美しい声質は、柔らかくて包み込むよう。
私は彼女のねちっこい歌い方が大好き。


個性の異なる二人のハモリが麗しかった。
専門家のバックが見事に支え、
そして、つんくのアレンジがダメ押しとして光っていた。
途中のテンポの変化が決め手だった。


つんくが原曲をアレンジし、裏方は本職、でちょっとずるい気もしたけど、
さすがその甲斐あって勝ち進んだ。
負けたロックグループより上手かったはず


いろんな活動を通して、幅がどんどん広がるれいな。
これからの歌の、バンドの活動が楽しみだ。



■愛キュン


ついに来てしまったか〜・・・・・って感想です。
卒業してから、速攻だったなぁ・・・・。
娘。在籍時からお友達ですものね。
もう少しの間、アイドルの余韻を残しておいて欲しかった。
でもそれはファンの我がままというもの。
ずっと、恋愛したかったんだろうなぁ〜。


寂しいけど、まぁ、しゃぁない。
「私はアイドルではありません」(ヤンタン)宣言しているし。
堂々としていて欲しいな。


ただし、私は完璧な「アイドル」ファンなこともあり、
(と言っても、娘。以外にお目当てはいませんが)
萌え〜!の気持ちは完全になくなりましたので、
今後は愛ちゃんについては、陰ながら、気分次第で応援していくことになるかと思います(_ _)


それにしても、みんな、次のステップへと踏み出して人生歩んでいるのに、
いつも同じところにとどまっている自分が、情けない。
と言っても、もう脱皮する気力もないし、一生このまま(笑)



■現場なし(最長記録?)


真野ちゃんコン明日行って、7月28日のCDリリースイベントまで、
約6週間も!!!現場がない!!!
ガキさんの「みのり」は未定・・・あっ!裕ちゃんバースデイライブは行きます!w)
(リリイベ落選したら8週間現場なし!)


ここ数年でこんな間隔は初めてではないだろうか・・・・
おそらく、7月の新曲発売前後に、50曲目記念とか称して、
何かイベントをやってくれると思うのだが、
とにかく安上がりなイベントを乞う。


今年度、給料減るんですよね・・・・(汗)


と思ってたら、娘。「チェキ会」イベントのお知らせが来た!9月だけど(笑)
「チェキ会」って何のことか理解するのに疲れた・・・・公式HP、文字大杉。
参加するために購入する必要のあるCDボックスは、
平日の午前に発売らしいから、これはもう諦めようかな。
(「瞬殺もあり得ます」と丁寧なお言葉あり(笑))


もぅ、しんどいわ〜。