真野恵里菜コンとか(画像はななみんです(汗))

forever-mm2012-06-16

こういう時だからこそなんか楽しい話題でもしないとなぁ〜


と言っても、福岡には参戦してないので、れいにゃゴメン。


その福岡で開かれたれいなの握手会では、
「初めまして」のファンがたくさん来てくれたみたいで(byれいな)、
私自身も嬉しい限りです(^^


最近のれいなブログはもう、楽しかったことを目一杯書き込んでる感じで、
充実感に溢れてますね。


ラジオでは、ギターやってみたいとか、作詞も興味があるとか発言したらしくて、
どんどん成長していってるみたいです。嬉しいなぁ〜。



■真野コン


話は変わって、お昼に真野コン行って参りました。
楽しさは昨年の方が上だったかな。
ヒット曲がメドレーとかになってたし、堕天使エリーも消化不良なところがあったし。


でも、オーラスで「My Days for You」が聞けただけで、十二分に幸せだった。
まじで名曲だわ〜♪


あと、
15. 元気者で行こう!
16. バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜


の流れは良かった。バンザイ!の方は知らない曲だったが、これはハロコンでやってもいいんじゃないかな。


応援団に扮して、客をいじったり、某巨大アイドルグループを揶揄したりするところも楽しかった。


昨年のライブでも感じた真野ちゃんの歌唱力の向上が、今年はさらに高い水準に達していて、
もう安心して聞いていられた。
素晴らしいわ!!


あと、真野姫は「全国的に雨だから、(東京の雨は)私が雨女であるせいではない」と仰ってましたが、
いや違う。真野ちゃんがコンサートと言う特別なことを行うから、全国的に雨になったんです。
晴れ女で鳴らす田中れいな姫も、真野姫の雨女力には太刀打ちできなかったと言うことですな。
れいな姫ぼやいてましたよ(笑)



最後に(と言うか本題?w)、バックダンサーのハロプロ研修生4人。
いやぁ、ハロプロの水準は高いなぁ〜。感心した。
すでにベテランの域に達している?金子りえちゃんと、リボーンでおなじみ、高木紗友希ちゃんに加え、


今日目を引いたのは、やはり娘。9期落選組の「つかぽん」こと、大塚愛菜ちゃん。
(つかぽんって、これもつんく命名だな(笑)。下の名前で愛称は難しいかw)
今日の私の席は一桁列上手だったんで、ずうっと、つかぽんが目の前にいました。
9期オーデの時から推してたんで、やっぱり相変わらず可愛かったです。
しかし、りほりほに比べて成長が遅くて、まだまだ子供っぽい(^^


それと、びっくりしたのが、ななみんこと田辺奈菜美ちゃん。
たしか割と最近入って来た子のような気がしましたが、さっきプロフィールを見てびっくり。
まだ、中一か。


と言うのも、背が高くて、スタイルがもう女性の物になってて、
すごい色気を発散させていて・・・・・・・驚きました。
彼女はずっと下手だったので、近くから見る機会がほとんどなかったんですが、
やはり、エッグまで含めても、その人材の豊富さに、ハロプロ恐るべしを改めて実感した次第です。


かりんちゃんさんがどうなるかも含めて、娘。11期オーデ、楽しみだな。