中澤裕子バースデイライブ&ご懐妊報告

【シングル50th記念】モーニング娘。の楽曲に関するアンケート
http://www.dounano.net/answer/gRp6K6826.html


さて本題。

                                                                                                                      • -


うわぁ〜、びしょ濡れになって帰宅


ゆりかもめが動いていてよかったです
止まる前に光速で駅までダッシュしました(笑)


と言うことで、裕ちゃんバースデイコン無事終了。
ヲタも帰宅を急ぐせいかダブルアンコールの掛け声なし(笑)


祭りは、白サイでアンコール。
「紫以外は初めて」と泣く裕ちゃん。


入籍の報告は序盤に行われました。
ヲタ<バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


ワロタ


そして、アンコールで1曲歌った後、最後の最後で妊娠発表!


从#~∀~#从<「6月1日にごく小さな挙式をしました」
ヲタ<おめでとう!!!


从#~∀~#从<もう一つお伝えすることがあります
ヲタ<オオオオオオオオオオオオ(もう感づく)


从#~∀~#从<赤ちゃんを授かりました
ヲタ<オオオオオオオオオ!!!!


と言う重大発表があり、再び万歳コールあり(笑)


从#~∀~#从
なんや、まさかここで万歳コール聞けると思てへんだわ
今まで皆さんに真っ先に伝えたいと思っていたことが
報道とか記事で先に知らされてしまって不本意でした
なのでこのことだけは真っ先に皆さんに直接伝えたかった
無事報告できてほっとしています


その他、サプライズゲストに、
舞台で共演した岸田智士さん、数年前の朗読ライブで一緒したヴァイオリニストのツルノリヒロさん
お二方とも、美声と華麗な音を披露してくださいました。


声のゲストは大黒摩季さん。


大黒さん曰く


笑ってる裕子ちゃんは本当に可愛い
でも本当にリーダーらしい一面もうかがえる。


誕生日とは自分がお祝いされる日であると同時に
自分を支え娘。メンやリーダーなどその地位を作り上げてくれた周りの人たちに感謝する日でもある


裕子ちゃんがオーディションで歌った曲が私の歌だと言うことを涙流して話してくれた時
正直自分の調子が思わしくなかった時だったけどそのことで元気をもらえた


他にもいろいろ語ってくれましたが失念・・・・
裕ちゃんもちろん涙(笑)


最大のゲスト出演は、なっち、かおりん、圭ちゃん、やぐっつぁん
バースデーケーキとプレゼントを持って登場。
ひとしきりトークあり。


しかし、今日は、ゲスト陣のことなんて、妊娠報告で吹き飛んだなぁ〜〜〜


来年の6月19日はもう出産済んで、40歳バースデイライブ大丈夫かな?
それと、お子さんが女の子だったら、モーニング娘。20期くらいで加入かも!!!!


うわああああああああああああ


P.S.
112 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/06/19(火) 22:20:53.43 0
とりあえずセトリだけ置いておきます


DJチャーミー(石川)開演アナウンス
東京美人
MC
強がり
公園通り
MC
バンド紹介
MC
きみの朝(途中からサプライズで岸田さとしさん登場)
MC 岸田さとしさんと
一番近くにいてね
サプライズで大黒摩季さんのボイスメッセージ
ゲストプレイヤーとしてツルノリヒロさん登場
長良川
クラクション
六月の花嫁(演奏のみ)
心機一転
ツルノリヒロさんはけ
上海
ぽろり
MC
シャイニングバタフライ
サプライズ 飯田安倍保田矢口
みかん
セクボ
あっとおどろく
真夏の光線
本編終了


113 名前: ◆Yo8CFZT3kfPZ 投稿日:2012/06/19(火) 22:22:18.93 0
アンコール
GET ALONG
MC ご懐妊報告
DO MY BEST