モーニング娘。田中れいなバンド活動開始!

forever-mm2012-06-05


田中れいなとバンドやりたいメンバー大募集!
http://www.reina-audition.com/


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


うわあああああああああああああああああああああああ
帰宅早々すごいニュースに出くわしてしまった・・・・・


これぞまさに、れいなに望んでいた、あるべき姿じゃないでしょうか。
れいなには歌い続けて欲しい。でも、今の世の中、ソロ活動はかなりしんどい。


とすると、ヤンキー系(笑)、ロック魂光る(?)れいなには、バンドがイイのでは!!


英断だなぁ〜つんく・・・・・・・・


そう、つんくプロデュースと言うところが心強い。
多少歌謡曲っぽくなるけど、むしろ、
中身すかすかでカッコと体裁ばかり追いかけるようなバンドじゃなくて、
しっかりと歌い聞かせる曲を期待できますしね。
別に「ロック」バンドでなくてもいい。


要するに、


「れいなが気持ちよく歌えて、れいなの魅力が最大限に発揮できれば」


すべてOKなのです!!


もちろん、新たに募集する「新メンバー」のツインボーカルのもう一人、
そしてリードギターの子にも最大限に期待します。
バンドだけど、アイドルの要素も当然もっていてほしいなぁ。
理想としては、れいなも大好きなScandalみたいな雰囲気がいい。
音楽はあそこまで、ロックにならなくていいし、多分ならないだろう。


レベッカとか、Princess Princessのようでもいい。
まずは「歌」だ。それを脇役で引き立たせるバンドサウンド


とりあえず、すごくわくわくして、嬉しい限りです。
れいな本人は前向きに捉えているかなぁ・・・・・・
でもやはり、れいな本心の「歌い続けたい」という気持ちが伝わったんだと思います。
舞台で演技の魅力も分かったけど、でも歌が好き、ってずっと言い続けてましたから。



もちろん、市井紗耶香 in cubic crossのたどった道も思い出されますし、
梨華ちゃんモーニング娘。卒業に、結果的につながった美勇伝のことも思い出されます。
公演場所がライブハウスになると言うのもちょっと怖い(+見えない)・・・・・・


そんな一抹の不安は心の中から取り除くことはできませんが、
とりあえずは、そんなことは考えてもしょうがないので、
モーニング娘。活動と『並行して』進められる」新しいプロジェクトに、
ワクワクドキドキしよう!!