不参加の話ばかりで「申し訳」

forever-mm2012-06-03

不参加の話ばかりで「申し訳」


■行けばよかったかの2つのイベント


りほりほ生誕イベは欠席・・・・・・


ところが、りほりほ、ソロダンスを披露したとな!!!
これは見たかったなぁ・・・・・
ハロプロじゃない、鞘師ダンス、見たかったなぁ・・・・・


一方のカラオケはどうでもいいんですけどね、正直。
他のメンバーのイベントでも、少人数のカラオケはあまり興味がない。
(カラオケで聞き惚れられるのは、れいなくらいだし)


これから910期メンが誕生日迎えるたびに集金イベントがあるかと思うと、
身が持たない気がしたんで、横浜と言う遠隔地に平日に行くことのしんどさも考慮して、
申込みしなかったのですけど、「箱ヲタ」(自称ww)としては情けなかったですね・・・・


新時代のエースの晴れ舞台は見逃すべきじゃなかった・・・・・


りほりほごめんなさい。DVDでしっかりあなたの雄姿を拝むこととします!


りほりほと言えば、Girls Awardで新曲を披露した時の成長ぶりにびっくりした。
ついに、ハイヒールを履くことを許され、身長もぐんと伸びて、おまけに脚が長いこと!
メイクがアイライン濃いめで、一気にお姉さん度を増して、妖艶になっていた・・・・・


ジャケ写ではついに前列センター!!!!れいなを押しのけて!!!


りほりほの成長が嬉しいようで、怖いよぉ。



■ハローチャネル発売記念握手会


ハロチャン、「2,000円は高い!」。
さゆみんとはまたいつか握手できるし、今回はまぁいいかとパスした。


しかし、さゆみんの二つ結びの髪型超可愛かったね・・・・・


さゆみんリーダーの娘。メチャクチャカッコいいです!」
「背の高くてすらっとしたリーダーが、メンバーを率いている姿が凛々しい!」
「リーダーになっても、守りの態勢に入らず、さらに攻撃的に毒舌を吐いてください!」


とか、さゆみんに声をかけたい言葉がいっぱいあるのだが。
梨沙子ちゃんも、珍しいヘアスタイルとカラーで、しかもいつもと異なり握手の愛想が良かったとか(笑)


話のタネにでも行けばよかったか・・・・・・



■ステーシーズ


FC申し込み忘れてたのがたたり、チケット取得にえらい難儀した。
ぴあの先行で平日二日は抑えたものの、
初日、千秋楽、土日は全く取れず、ヤフオクとチケショで何とか確保した・・・・(汗)


初日から3連荘だ(笑)


どんな舞台なのかなぁ〜
皆目見当がつかん。リボーンみたいに最後は泣かせるのかなぁ・・・・・
「めしくぼ」ちゃんが、「最後死ぬ時絶対に泣けます」とかネタバレしとるし(笑)


とにかく、ダンスと歌がとても多いと聞いているので、
楽しみな一面、ストーリーはしっかりしているのかなとの不安も。


まぁ、とにかくこの目で見てみるしかないわな。


それはともかく、910期引き連れて、たった一人の先輩れいな。
れいなちゃんがんばれ!!!!


幸い今回は外部の共演者が多いので、「大人同士で」いろいろ話し合っているとか(^^
れいなちゃんも大人になったんだなぁ〜


稽古も楽しいらしいし、ちょっと安心してますが、
また今日のブログで「のどの調子がおかしい」とか・・・・・・(^^


本当に世話の焼ける子です(と言って頼られてる感じを嬉しく思っている)