シャッフルユニット IN ポップジャム

2005年 6月17日(金) シャッフルユニット IN ポップジャム


尺が短すぎてなんとも言えないけど、ちょっと聞いた限りでは、セクシーオトナジャンがお気に入りかな。
あれはボサノバ風?
低音を生かした抑え気味の曲調と歌唱が結構心に響いてくる。


また、美貴ちゃんの持ち歌が一つ追加されました。
ソロのカバーアルバムだけでも出してほしいよ・・・・ホントに。


村上さんは歌上手いですね・・・・。あの笑顔の持つ妖艶さはちょっと怖いくらい。
夏焼さんもビブラートを抑えたフラットな歌い方がなかなかいいじゃないですか。
キッズは口パクだったと思うけど。


エレジーズの曲はいつものつんく節っぽくて、現時点ではいまいち。
れいなと愛ちゃんのセクシービームに思う存分浸ることとしよう。
れいにゃの髪型がちょっとオトナっぽくなってました(^^
ちょっと変えるだけで雰囲気が激変。


プリプリピンクは、全部ユニゾンだったんで歌面では特に感想はなし。
サビだけなんでしょうけど、もし全編ユニゾンだったらこの4人に歌わせる意味なんてないような・・・。


いずれにしろ、どの曲も聞き込めばもっとよくなってくる可能性は感じました。
それよりも、プリプリピンクと西川さんとのMCは超悶絶もの。


裕ちゃんと西川さんといえば、娘。デビュー当時、裕ちゃんが西川さんに挨拶したとかしなかったとかで、
ひと悶着あった間柄。その後誤解も解け、お互いの距離はさらに縮まったのでしょう。


ホント、西川さん、裕ちゃんのことをよく分かっておられる、と感心。
皺に絡めた最後のオチもパーフェクトでしたね。


そのオチに対して、両手で顔を覆い隠す裕ちゃんも、またかわいいっ!